2020年1月21日火曜日

スーパーボウルに向けてカウル編み始め

カウルを編み始めました。


これは近くの毛糸屋1周年記念で11月に買った毛糸です。

赤と黄色は地元フットボールチームのチーフスの色。 スーパーボウルに行く事になったので(街中お祭り騒ぎ)それまでに何とか完成出来るかな?と淡い期待を抱いています。

赤2カセと黄色1カセ買ってあるのですが黄色が足りなくなるかも。 小さく終わらせるか糸を買い足すか、少し編んでから考えます

そうそう、この毛糸を買った時に引いたクジ(末等)でRavelryからのパターンを1つ貰える事を忘れて昨夜買っちゃいました。

でも電話か来店してリクエストするという今の時代ビックリな面倒ルールなので覚えていても自腹で買っていたと思う…😅

スーパーボウルは2/2!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿