2020年1月11日土曜日

DIY不完全燃焼

昨日書いた通り、今日は夕方までずっと雪でした。

家に篭ってクラフト作業は勿論ですが、この前IKEAで買った収納棚も設置しよう!と目標は高く☝️

ランドリールーム(before)↓


見ての通り狭狭で物を置く場所が無いんです。 ごちゃごちゃしている右側にモジュール系の棚を付けますよ。

フットボール見ながらここまで設置して↓


いざ最後の棚板設置、という段階で間違ったサイズの棚板を買った事が判明。

明日IKEAに行って来ます😭

一番大変な寸法を測ってレールを取り付ける所は済ませたのでほぼ完成なんですけどね、ああ悔しい。

スタジオの収納は明日組み立て予定だったけれどIKEAに行くなら時間厳しいかも…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿