2020年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

我が家はお節無し、お雑煮とお刺身とお屠蘇(今年は獺祭!)でスタートしました。 プラス、夫が好きなシシャモも焼いてあげたら家中凄い魚臭になっています😅

今日は風が強いながらも日中の気温が高かったので夫と午後散歩へ行きました。

歩いて行ける距離にあるメモリアリガーデンが期間限定でハワイアンクリスマス仕様だったんですよ。





温室内のBGMはケアリイレイシェルで少しだけアロハ〜な気分になりました。

日本と違ってこちらの元旦は普通の休日っぽくてお店もレストランも殆ど営業していて全然お正月気分になりません。

明日から仕事だし…😫

新年クラフト始めは糸紡ぎでした。 初日から料理(お雑煮)、運動(散歩)、クラフトと出来て2020年は幸先良い感じです🙌

本年もどうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿