2020年1月13日月曜日

今更ながら今年の目標

クラフト系の目標です。

Ravelryを始めた2012年から年別にタグしているプロジェクト数↓

2012年: 14
2013年: 20
2014年: 20 (内ウェア4)
2015年: 20 (ウェア6)
2016年: 20 (ウェア2)
2017年: 20 (ウェア4)
2018年: 20
2019年: 15

これは挫折して解いたプロジェクトや未だ終わっていない物も含まれますが、まあ大体の目安として見ても忙しかった去年はガックリ落ちていますね。

2016年は糸紡ぎ、2017年は手織りを始めたのでそっちに時間を費やしてプロジェクト数に反映していない事も考えられます。

とりあえず今の時点での今年の目標はプロジェクト数→20で行こうと思っています。 出来ればウェアも数点編みたいわ。

あとは、自分で紡いだ糸を作品として変身させたいです。

でもストレスになっては元も子もないので楽しく作業できるペースで進める予定。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿