2020年1月18日土曜日

卒業式

昨日はステップ次男の陸軍トレーニングの卒業式でした。

今回の卒業生は600人位

ジョージアに来た目的はこれです。

数ヶ月の厳しい訓練を終えてインファントリーマン(歩兵)誕生です👏

次男に初めて会った時は未だ声変わり前の可愛らしい男の子だったわ…と継母(私)感無量。

次男が入隊した事によって夫との大きな共通点が出来たのでこの旅行では何時もよりは話が弾んでいるようです。夫嬉しそうで私も嬉しい。

残念ながら次男に週末の遠距離外出許可が下りなかったのでアトランタ(大都会)での豪遊企画は流れました。 基地周辺でこじんまりとファミリータイムを過ごしています。 

それでも充分楽しいので良し👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿