2020年1月22日水曜日

完成: モビウスカウル

カウル完成しました。


前にも書いたけれど、輪に繋げる時に捻ってしまったまま編んじゃいました。

こうやって↓二重にするから分からない…でしょう?😅


鱗のような編み目は単純だけど目を移動させる作業が多くて中々進みませんでした。


両端が丸まってしまうのでもう数段ずつガーター編みを足せば良かったかな…。

個人的な好みとしては、見た目は可愛いけれど身につけるにはイマイチな色かも。 見るのと着るのとじゃ違うんですよね。

でも着け心地は軽くて暖かいので黒いダウンとかに合わせてみます。


パターン: Escama del Dragon Cowl (無料)
使用糸: Bonkers Handmade Originals Cordelia (Angel Food: 約95g)
使用針: US 7号



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿