2020年1月19日日曜日

糸が!

悲報!


編んでいて糸がギリギリ切れそうな箇所があったのですが「編みこめば大丈夫じゃね?」と進めたのが裏目に😭

次の段で引っ張られた時に切れたようで、更に数段編んだ時点で穴が出来ていて気付きました。

ホテルの暗い照明で頑張ってみた↓

何とか引っ張って裏側で結べました

早目に直せたので良かった…着用中に切れたらもっと大変な事になるよね?

さて、さっき旅行から帰宅しました。

フライト中に始まったフットボールの試合、地元チームのチーフスが勝ちました! これでAFCのチャンピオンですよっ!

次はいよいよスーパーボウルです! 2週間あるから頑張ってチーフスカラー(赤と黄色)で何か編んじゃうかも!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿