2019年11月30日土曜日

毛糸購入

ブラックフライデーに続いて今日はsmall business Saturday、「地元の個人経営のお店で買い物しましょう」という日です。

折しも今日は近くの毛糸屋の開店1周年記念イベントだったので行って来ました。


見本の指無しミトンが可愛かったので同じ糸を選択↓


メリノ/シルクの綺麗な糸↓


チーフス(フットボールチーム)色のカウルを編む為に選んだ糸↓


レジの内側にあったこのファイバー↓も上の糸に合うんじゃない?と購入。


イベントのクジはRavelryから好きなパターンを1つ無料で貰えるというディールでした。 (いわゆる末等)

小物入れはサービス↓


開店当時程では無かったけれどかなりの混み具合で、レジ待ちの人が商品棚を塞いでしまって見難かったです。

おまけ無しでも普通の空いた週末にゆっくり選ぶ方が落ち着くわ〜、と歳を実感しました😅


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿