2019年12月31日火曜日

2019年大晦日

大晦日の今日、アメリカでは平日なので普通に仕事に行っている人も多いのですが夫と私は有給を取りだらけています。

今日はこれから友人宅に年末の挨拶をしに行き、その後は別の友人家族と大晦日ディナーです。 年越し蕎麦はお昼に作って食べました。

2019年は沢山変化のあった年でした。

にばんが虹の橋を渡り(未だ乗り越えていません😢)、引越し、家の売却…色々とあり過ぎてクラフト作業に費やす時間がグッと減りました。 

引越しを機に恐ろしい量の毛糸とファイバーの在庫を再確認せざるを得なかったので来年はもっと編んだり織ったり紡いだりする予定です。

良いお年を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん、あけましておめでとうございます!!
    昨年はお引越しもあり忙しそうだなーとブログを拝見していました。
    多分、ちゃんとファイバー関係の在庫がしっかりと収まるお家を探されたのでしょう(笑) 私も引っ越しをする機会があったら、まずはクラフトルームです・・・ははは。
    今年も楽しくブログを読ませていただきます!! 健康で平和な一年でありますよに。

    返信削除
    返信
    1. meekさん明けましておめでとうございます!
      クラフトルームに一応収まるのですが、プラスチックケースが山積みで作業場の確保が難しい状態です。今年こそ片付けの収納の神様が降りて来てくれるようお祈りしているのですが😅
      meekさんは忙しいながらも着実にウェアをどんどん編んでいて尊敬します。 私も編みたいけれど今から始めると完成はシーズン後になる確率が高くてやっぱり小物…のパターンです。
      今年も宜しくお願いします👋

      削除