2019年9月30日月曜日

コーディーとデート❤️

今日は仕事が休みだったのでコーディー(お向かいの茶ラブ君)の昼散歩を買って出ました。

お向かい夫婦は基本どちらかが在宅で仕事をしているけれど月曜日だけは両方共オフィス出勤なので旦那さんが昼休みに一時帰宅してコーディーをさっと散歩しているそうです。

昼頃にワクワクしながらお向かい宅に入って(ガレージの暗証番号貰った)ドアを開けたら尻尾ブンブンでお出迎え😍

明日から10月なのに夏みたいな蒸し暑い日だったので日陰を選んでゆっくり30分歩きました。


お向かいの旦那さんが引っ張られないように、と心配していたけれど何年もバーニーズを2頭一度に散歩させていた私にはラブサイズは余裕でしたわ。オホホホ

という感じで私の今日のハイライトは昼過ぎに終わってしまいました。 その後は地味に洗濯とか家の掃除とか…

私は隔週月曜休みなので再来週も散歩させて貰えるか聞いてみます。ウフ💕




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿