2019年9月8日日曜日

久し振りに犬の散歩❤️

今日は初めてお向かいさんの犬を散歩に連れ出しました!


コーディー、3歳の茶ラブ君です。

引越し前から何度も会ってわしゃわしゃと触らせて貰っていたけれど、散歩は初めてです。

水曜までお向かい夫婦が旅行中、奥さんの妹が泊まり込みでコーディーの面倒を見ています。

今日は彼女にちょっと一休みして貰う為に長めの散歩に連れ出しました。


にばんの老犬っぷりに慣れ切っていたので若いラブのパワーのびっくり。 そして何度もコーディーの事を「にばん」と呼んでしまいました😅

ワンコ用お水休憩地

どんどん歩くけれど、リードは引っ張らない程度、時々すれ違う人やワンコにも全然平気でとても散歩させやすい子でした。

でも最後に池とガチョウ(?)を見たら狩猟犬のスイッチが入ってしまったようで、夫が必死に止めていました🤣

この時の引っ張り具合は凄かったの!

45分歩いて終了。 楽しかったです! また連れて行ってあげたいです。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿