2019年9月26日木曜日

IKEAの家具と格闘

この前IKEAで買った引き出しをやっと組立てました。

早速ハプニング↓


木ネジが入る穴が小さかったらしく、上から思い切り体重をかけたら穴に収まらず板をブチ破りました😭

この板は隠れる側なので交換(面倒)せずにそのまま続行… (木ネジは金槌で土台に深めに打ち込んだら無事はまりました)

出来上がり↓


テレビ台を兼ねたスタジオの整理用です。

スタジオの電球が全部切れていて夜は作業出来なくて今日まで延ばし延ばしになっていました。 やっと組立てられてテレビも置けてスッキリ✨

暗くなる前に仕上げないと〜!と仕事から帰宅後頑張りましたよ💪

その前に電球交換が先なのでは…🤣 週末絶対忘れずに買う!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいなぁ 楽しそうだなぁ~

    自分のお城を自分の好きなようにアレンジして
    組み立て作業も 見ていてワクワクしてしまいます(⌒∇⌒)

    ワンオペ引っ越し は 大変ですけれど
    頑張ってくださいね~

    うちも 転勤族で
    平日 全く戦力にならない夫1名
    10回ほど そんな引っ越しを経験しましたわ

    家を替わるというのは 刺激的で羨ましい~

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんお返事遅くなってごめんなさい!
      BloggerとSafariの相性悪いのすっかり忘れていました💦(Chromeで開かないと何故かコメント欄にアップ出来ないんですよ。j

      10回引越しは凄いですね。 私は大学に行くまでずっと同じ家だったので引越しとか転校生とかに憧れていました。

      いざ転勤族になったらそんな憧れは吹っ飛びましたけれど😅

      珍しく(笑)有言実行でスタジオの電球を取り替えたのでこれから夜も作業出来ます。 嬉しい〜!

      削除