2019年9月5日木曜日

Louet機を解体中

他の作業が忙し過ぎて後回しになっていましたが…


やっと解体(一部)出来ました。

ここまでバラせばトラックの荷台に積めそうです。(幅のせいでジープには乗らなかった)

夫は重さを心配していたけれど、以前ひいひい運んだ時は全てのパーツがギッチリ詰まった箱でした。

今回はバラしたから重さが分散、本体フレームでも軽々2人で持ち上げられます。 良かった!

床の所々に写っている影はにばんの毛です😅

家具の下に結構入り込んでいて、引越し作業後にあちこちから塊が出て来てびっくりでした。

晩年は余り行かなかったけれど、私のクラフト部屋は悪天候の時にばんが避難する安全地帯だったのでその時の名残でしょう。 今思い出しても可愛いな。

近々プロの清掃業者が来る予定なのでそのままにしちゃっています。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿