2019年9月28日土曜日

ひゃー

今日の更新ギリギリセーフ! 

朝一で旧居へ行って清掃業者のお姉さん達の為に鍵を開けました。 

壊れていたレンジの交換で電気屋が来て、 

新居へ持って行かなかった机を譲る友人が来て、 

塗ったばかりのペンキの様子を見たいという別の友人夫婦が来て、 

シュレッダーにかける紙類を段ボール一杯UPSショップに持って行って、 

掃除のお姉さん達のランチを買って届けて、 

ホームデポに寄ってパワーウォッシャーをレンタルして、 

夫がデッキをパワーウォッシャーで綺麗にしている間に私はペンキ塗りしていたらどーっと雨が降り出しました。 

あ、ガレージの掃除と明日来る造園業者の為に買ったmulch(日本語では?)の大袋を買っておくのも済ませました。 

新居に戻って夕飯食べたらもうグッタリ→今風邪引いてて薬飲みながらで辛いっす😭 

明日は行かない予定で頑張ったのに雨のせいで終わらなかったパワーウォッシュとペンキ塗りの為に朝から旧居へ行って来ます。 

せめてもの救いは行き帰りの車中で編み物が出来る事です。

早く家売れて〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿