2019年9月23日月曜日

コモンセンス…

旧居を売るに当たって色々なお直しが始まっています。

家はほぼ空っぽで鍵をリアルター(不動産屋)のエイミーに渡してあるので彼方で勝手に進めてくれています。 (支払いは我が家だけど💸)

今日は玄関入ってすぐの吹き抜けに吊るされている照明が交換されました。

仕事帰りに寄ってチェック↓


良い感じじゃない…ん?


キャー何で値札が付いたままなの〜っ!

家にあった6フィート(約180cm)のハシゴを使ってもかすりもしない高さです。

今日はコントラクターが単独で作業して帰ったそう。

エイミーもコントラクターから送られた写真を既に見たらしく「明日行くペンキ屋(高い所も塗る予定)に外して貰うから心配しないで〜!」とテキストが来ました。

にしても、普通外すよね? コントラクターのおじさんのコモンセンス(常識)は何処に⁈

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿