2019年9月9日月曜日

スタジオ惨状

週末は新居に留まってひたすら箱と格闘しました。

ベッドルームが何とか生活出来るような状態なって来た感じです。(キッチンはまだまだ…)

同じ箇所ばかりで作業していると飽きるのでスタジオの片付けも始めました。


うーん始める前よりも酷い感じ…

収納が全然足りないので近々IKEAに行かねば。

真ん中辺りに写っている青い洗濯カゴはかなりの年季物です。 洗濯用のは別にあり、これは物を運んだり一時的保管するのに時々使っています。

ドイツでぷーちー、テキサスでにばんをブリーダーから引き取った時はこのカゴにタオルを敷き詰めて乗せました。

2頭共むっちりどっしりとした子でした。 どちらも4時間位運転しなければならなかったのでカゴから出て来たがったり、タオルに漏らしたり…今となっては良い思い出です。

いつか迎える3代目もこのカゴに入れないとダメかしら? ならば酷使せずに仕舞っておかないと。 てか、もっとお洒落なラタンのカゴとかにすれば良かったけれど後の祭りですね😂




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿