2019年9月18日水曜日

スピード展開中

今日は多忙でブログアップ出来ないかと思った…。

旧居を売るためにリアルター(不動産屋)と会って来ました。

新居購入の際に凄く働いてくれた女性に今回売る時もお願いしました。

この彼女、仕事とはいえ物事を凄い勢いで片付ける凄腕エージェントなの。

昨日家のチェックをしてもらい、修繕や取り替えが必要な所をリストアップしました。

不動産屋ネットワークで→ペンキ、庭師、ハードウッドフロア、絨毯、電気…其々個人的に探すとしたら大変であろうコントラクターが半日で全てセットアップされました。

売りに出す時のちょっとしたステージング(仮の家具)や撮影も既に段取り済みで大船乗った気分です。

ガレージにはまだ荷物が残っているし、私達自身の宿題も幾つか出ているので(切れた電球交換とか)あと少し仕事の合間に2軒の家を行ったり来たりする事になりそうです。

でもゴールが遠くに見えてきました🏁

早く毛糸と戯れたい…




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿