2019年9月10日火曜日

疲れた

今日は仕事から直行でフラショー(営業)へ行きました。 高級老人ホームのお年寄り達に笑顔を振りまいて踊って来ましたよ💪

汗だくで帰宅、遅い夕飯(ホールフーズのフードコート)を食べたらもう8時半…

日本の感覚だと「夜はこれから!」位でしょうが、早寝早起きなアメリカ生活なのでもう直ぐシャワー(夜派)浴びて寝る支度をする時間です。

疲れた…。

未だ火曜日なのよね😩

今日休みだった夫は元気一杯で、届いたばかりのバイクマシンを試乗しています。 私は明日以降、いや週末まで良いわ。

明日の出勤は夫と一緒なので、運転しなくて済む〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿