2019年10月1日火曜日

今日で半年

にばんが虹の橋を渡って6ヶ月経ちました。 

週末に気付いて夫と「つい最近のように感じるのにもう半年なんだね」としみじみしていた所です。 

そろそろ次の子かなぁと思う反面、まだ日本にも行っていないしその他あちこち旅行したいし、新居からの通勤スケジュールだと面倒見が大変そうだし、と躊躇しています。 

日本の両親も元気ですがいつ呼び出されてもおかしくない年齢なのでいざという時の為に身軽な方が良いんですよね。

 でもモフモフが恋しい〜 

コーディーの散歩は楽しかったけれど、やはり私は単なる「近所のおばさん」なので一緒に歩いていてもこっちを振り向いて目を合わせる事が殆ど無かったんですよ。

これが自分の犬なら…と何度も思ってしまいました。 

この精神状態でバーニーズの仔犬に会ってしまったら断れない事必至なので、ブリーダー訪問は避けたいのに夫がせっせと探している模様。 困ったわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿