2019年9月1日日曜日

バカラと毛糸

9月ですね。 こちらは朝夕涼しくなって日が短くなりつつあります。

今日もみっちり荷解き作業でした…疲れた。

お昼を食べに出た後は箱だらけの家に帰りたくなくてちょっと現実逃避…

エステートセール!


これ全部バカラですって。 その他のクリスタルのブランド名も色々あったけれど、庶民なのでバカラしか知らないの😅

正値では絶対手が出ないシャンパングラスとワイングラスを6個ずつ、ピッチャーを買いました。


ピッチャーは花瓶として使います。

更に今日だけのトランクショーをチェックしに毛糸屋へ寄って夏糸購入↓


これ以上物も毛糸も増やしちゃいけないのにっ! ストレスのせい!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿