2019年9月22日日曜日

モフり放題な日

昨日行ったパーティー@友人宅にいた子↓

ムッチリ💕

私、猫アレルギーだけど体質改善注射を打ち始めて2年以上経っているのでモフモフしてもくしゃみ一つ出ませんでした。 嬉しい〜

夜に行ったアートフェスティバルでは沢山の犬に遭遇。

大型犬を見る度に「触らせて下さい!」と近づく怪しい犬おばさんを演じていました😆

功を奏してバーニーズにも遭遇、しかも2頭! (興奮し過ぎて写真撮っていません)

ぷーちーとにばんの思い出を語りつつワシワシ撫でて抱きついて首の後ろ辺りを思い切り嗅いで来ました。(飼い主さん達&バニ達に感謝)

猫も犬もみんな可愛かったけれど、私にとっての一番はやっぱりバーニーズです😍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 動物さんと暮らした経験を持つヒトは ある意味 それ中毒ですよね(⌒∇⌒)

    実家への帰省の折など 2(=^・^=)を病院に預けるのですが
    出発の前日預けをするので 一時 猫のいない家 になります。

    ドアを開けた時に 
    座って待ってる子 
    一刻も早くドアを開けて欲しいと手を掛ける子

    1人の時でも独りでない 安心感

    お礼にいっぱいモフモフする毎日

    まりこさんも そういう時が来たら
    新しいわんこさんとの生活を楽しんでくださいね~


    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      昨日はお向かいに用事があったのでいそいそと出掛けて茶ラブ君を思い切りモフモフして来ました。

      時間に余裕があって自由が利くけれどやっぱり動物が居ないと寂しいですね。 夫も犬を飼いたいようですが、決定権は99%お世話する私です。

      削除