2019年9月12日木曜日

久し振りのファイバーギルドミーティング

昨日の夜はファイバーギルドのミーティングに参加しました。

前回行ったのはいつだったか覚えていない位久し振りで、新メンバーと間違われてしまった😅

みんな耳は聞きながら手は編んだり紡いだり

ファイバーギルドのミーティングは水曜夜なので行こうと思えば今までも行けたのですが、9時の終了後45分運転して帰るのが面倒でレクチャートピックが良い時だけの参加でした。

それが新居からは10分も掛からない距離になったので嬉しい〜!といそいそと出掛けました。

昨日のテーマは昨秋にギルドの奨学金を使ってYarn Schoolに参加した人の発表。


Yarn Schoolはもう随分前から行きたいと思っているのでプレゼンに期待していたのですが、ランダムな写真のスライドショーをバックに基本事項と「楽しかった!」を連発だけで物足り無かったです。

メモの用意していたのに何も書かなかった…これで往復1時間半運転してたらかなりのガッカリレベルでした。

近くなったとはいえ、これからもトピックを厳選して参加しよう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿