2019年2月23日土曜日

無事に毛糸を買い足せました

一昨日のブログで書いた足りなくなった毛糸を買って来ました。


お店に残っていた最後の2玉、しかも同じロットでした。 良かった〜!

他にも買いたくなるような素敵毛糸があったけれど今日はぐっと我慢してこれだけです。

クラフト部屋の整理真っ最中で、在庫毛糸の山を目の当たりにしたばかりなので毛糸購買欲にストップをかける事が出来ました。

でもこのお店、去年の開店当時はインセンティブ制度がなかったけれど今日買い物したらポイントが付きました。(後に割引)

また行かなきゃ😆


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿