2019年2月25日月曜日

クラフト部屋

クラフト部屋の掃除が中々進みません。

犯人はこんまり!

ネットで彼女の通訳の素晴らしい仕事っぷりの噂を聞いて45分のインタビューを見たら触発されてクローゼットの大整理を始める羽目に…先日に引き続き昨日もゴミ袋(大)4袋分を寄付しました。

そんな寄り道がありましたが、お陰でクローゼットは片付いて気分スッキリ✨ 

気分が乗った勢いでベッドも片付ける事が出来ました→頑張った!

フレームのネジが固くて難関でした

これは日本で一人暮らしを始めた時に買った無印のベッド、結婚してからは予備のゲストルーム用として数える程しか使っていません。 (今の家では私のクラフト部屋で物置と化していました。)

マットレスは廃棄予定でしたが、にばんの介護に役立つかしら?と思いついたので彼の昼寝スポットに敷いて様子を見てみます。多分邪魔になって捨てるだろうけど。

小さいとは言え、ベッドが無くなると一気にスペースが開いて見えます。

細かいごちゃごちゃは後で対応する事にして掃除機を掛けたら(やっと)織機の運び入れ&組み立てです! わーい🙌


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿