2019年2月27日水曜日

全然進まない糸紡ぎ

にばんとの場所取り競争に勝って昨日は糸紡ぎが出来ました😂

しょうがなく椅子の脚にぎゅうぎゅうと身体を押し付けて寝ています

このファイバー、去年10月から紡いでいる物…(10月のブログ)

今時点でボビン2本分終わり、後1本紡いで3plyする予定です。

紡ぎ難い訳では無いけれど何故かこのファイバーはあまり楽しくないんです。 なるべく細く紡いでいるので時間が掛かるのも1つの原因かな?

年末年始に紡ぎ車を仕舞っていたブランクもあって長丁場プロジェクト化しています。

紡ぎワークショップのPlyAwayも約1ヶ月半後に迫っている事だし、そろそろ糸紡ぎのペースを上げないと。 にばん、協力宜しく🙏

早くこのプロジェクトを終わらせて、次はカラフルで楽しい系のファイバーを太目に紡ごう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿