2019年2月16日土曜日

うっかり同じ糸を購入

久し振りにWollmeiseから糸を買いました。
欲しかったのは左側、手持ちの段染め糸に合わせるソリッドが欲しくて選んだ緑です。

もう1つのかせは「無いだろうな〜」とチェックしたら在庫があったのですかさずポチった段染め。 

以前この色を探して毎週のアップデートを欠かさずチェックしていた時期がありました。

こんなに簡単に手に入ってしまうなんて!とホクホクして数日経過→実はもう買ってあった(2017年)事に気付くという失態😱

ブログでも書いたのに…orz

お店にメールして別の色に変えようかとも考えましたが、直ぐに発送のお知らせが来てしまったので諦めました。 仕事がきっちり早いドイツのお店が裏目に出たわ😅

まあ第一希望だった緑が手に入ったし、段染めも素敵な色なので使い途には困らないでしょう。

結論: やっぱりスタッシュ登録は大事 (この後アップデートしました)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿