2019年2月7日木曜日

2年後に気付いた(Opal糸)

WIPの靴下を編み終えました。(これからブロッキング)

前にもちょろっと書きましたが、同じパターンをOpalのシマウマ糸で編んだら面白そう…と編みながら思いました。

鉄は熱いうちに打て!なので続けてもう1足編んじゃおうと糸を出しました↓


そして発見↓


ラベル裏に腹巻帽子のパターン!

以前編みたくてマルティナさんのサイトに行ったけれど、様々なテクニックの動画はあるのにパターン自体は探せなかったやつじゃないの!

日本旅行から2年も経って気付きました。

嬉しい💕

シマウマ糸は予定通り靴下に、腹巻帽子は豊富な在庫のソックヤーンから毛糸を選ぼうと思います。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿