2019年2月26日火曜日

ついてない…

リジット機のスタンド設置をしましたが、やっぱり安定が悪い感じ。

Ravelryのグループスレッドで後付けの支柱を買うと良い、とあったのでネットオーダーしました。(隣町の毛糸屋には無かった)


来た来た!

でも中身は棒2本だけ…


同封の説明書によると、ネジとワッシャーとハンドルが必要です。

ショップページでは「部品含む」とあったので問い合わせメールを送りました。 今返事待ち。

このリジット機を使える日は来るのでしょうか…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どんな箱も にばんちゃんと並ぶと小さく見えま~す(⌒∇⌒)

    ここ暫く え?というお買い物ですね('◇')ゞ
     そんなに パーツが入ってないよ、っていう事が起きるのですね

    なるべく早くに全部のパーツが揃いますように~

    返信削除
    返信
    1. 写真アシスタントのにばんです。笑
      本当に最近の買い物はついてないです〜。質問メッセージを送って2日、何も連絡無いので少し強めの文調で再度メールしました。後2日待ってアクションが無かったら電話攻撃です📞

      削除