2019年2月15日金曜日

午前中に降り出した雪はどんどん積もって仕事から帰る頃には車はこの有様↓

車に乗り込むまでが一苦労

今日は夜に1日遅れのバレンタインディナー&シンフォニーのコンサートへ行く予定でしたが、悪路が心配で全部キャンセルしました。

明日の夜にまた降るみたいですが、それまで猶予があるので除雪車が良い仕事をしてくれたら織機を受け取りに行けるかも?(多分無理)

一応お店には「明日朝の状態で決断する」と連絡しておきました。

歳取って雪が苦手になったにばん、トイレ休憩が不憫です😭

「僕、もう歩けません」

春が待ち遠しい…

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にばんちゃん なんて愛らしい表情~~~~
     (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    こんなに雪深いなんて 驚きです

    お外の国 の 時間や季節に
    とんと見当がつかないので
    日記を読ませていただくと目が真ん丸になりますよ~

    まりこさんも お風邪 引かれませんように~

    返信削除
    返信
    1. 今年の冬は雪が多くてヘトヘトです。温暖化現象のツケでしょうか。

      にばんは若い頃はそこそこ雪遊びもしたのですが、歳取ってからはすっかり嫌いになってしまいました。

      削除