2019年2月20日水曜日

取り敢えず来た

とうとう高機がやって来ました。

毛糸屋オーナー夫婦(年配)直々の配達だったので大きくて重い箱を段差のある家の中まで運ぶのは大変かと思い、ガレージに入れて貰いました。


車(とガレージ内)が汚れているのは見逃して〜! 雪ばかりで洗車のタイミングが無いの。

今は置く予定のクラフト部屋の片付け真っ最中です。 

殆ど使っていない物置台と化したゲスト用ベッドを解体&運び出した後に高機を組み立てます。 今週末出来るかな?

ずっしり重い箱を目の前にした今はワクワク感より「ちゃんと使いこなせるか?」という不安の方が大きいかも。

取り敢えずちゃんと我が家まで辿り着いたので一安心ではあります。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿