2019年2月11日月曜日

遂に来た!

隣町の毛糸屋オーナーさんからメールが来ました。

Your loom is here!
(オーダーした高機が届きましたよ🙌)

オランダ側の発送が遅延していて予定より遅い2月末か3月になるかも、と聞いていたので嬉しい驚きです。

反面、家のどこに置くかまだはっきり決めていなかったのでプチパニック状態🤯 掃除しないと!

織機は土曜日にピックアップする手筈を整えました。(ついでにリジット機のスタンドも買っちゃう♪)

今週末は連休なので設置するのにピッタリなタイミングで届いて嬉しいです。

ドキドキ💓 (夫は支払いにドキドキ😱…笑)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わ~いヽ(^o^)丿

    思っていたより早くで 良かったですね~
     なんだか どんなかな? と もらいワクワク♪

    画像のアップ 楽しみにしております<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 先ずは組み立てから…なので織り始めるのはいつになるやら?ですが、楽しみです!

      削除