2015年11月8日日曜日

Veterans Dayのランチ

今日は夫とカンザスシティへランチへ行って来ました。 レストランは結婚記念日に行ったMcCormick & Schmick's です。

 

毎年Veterans Day (復員軍人の日) には多くのレストランが現役/退役軍人に無料で食事を提供したり、買い物が特別割引になります。 今日行ったレストランも夫の食事は無料でした。

 

2人共ダイエット中なのでお酒&デザートは抜きで食事だけ

 

Veterans Dayの外食は今年で2回目です。 去年同様、凄く混み合っていました (要予約です!)。 客層は年齢層の高い退役軍人が多かったように見受けます。 因みにIDチェックは無かったので身分を偽ってタダ飯にありつく人もいるのかな、と下衆いな考えが浮かんでしまいました。

 

帰りにPlazaでお買い物。 にばんのおやつをロイヤルズのショットグラスに釣られて買いました。

 

 
 

 

また丸飲み…。

 

今週は水曜日が本物のVeterans Dayでお休みです。 2日仕事に行ったら休めると思うと日曜日の夜でもそんなにドンヨリな気分になりません。わーい

 

また一週間頑張りましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿