2015年11月24日火曜日

素敵ニット満載な泣けるビデオ

今日のブログタイトルそのまんまのビデオです。


登場人物がみんな素敵なニットを着ていますね〜。

サイトはアイルランドのAran Sweater Marketというお店です。ニット作品の他に毛糸&キットも扱っているようですね。 値段も良心的だし…誘惑に駆られそう。

セールページのこのカーディガンは見覚えがあると思ったら微妙にボタンの数が違う物を持っていました(ケーブル模様は全く同じ)。 私のは以前 National Geographic Store を通して買った物。 委託生産しているのでしょうか?


左:National Geographic Store
右: Aran Sweater Market

更にClansというページが興味深かったです。 このClanは日本の家紋みたいな物? うちの夫はちょこっとだけIrishの血が入っているのですが、義祖父母の苗字は見つかりませんでした。 残念。

ウェアも小物もデザインが良い物が多いのでサイトはお気に入りに追加しました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿