2015年11月20日金曜日

編まない人には解らない: 2

ソーシャルメディア依存気味の義妹が相変わらず私のFBのタイムラインにせっせと色々な写真を載せてくれます。


数日前のはこれ↓


簡単に訳すと「ワインを飲むより編み物が好きならばワインラックを毛糸収納として活用しましょう。」という物。

この投稿に私が気付く前に空かさずニッターの友達がリプライしていました。


「このラックに入り切らない数百のスタッシュはどうしたら良いの? ラックが幾つあっても足りないわ!」
 
よく言った!

素敵なアイディアに見えますが、非現実的。 多かれ少なかれニッターはみんな毛糸を溜め込んでいますよね? 

前回の強烈な「編まない人には解らない」には敵いませんが、これもやっぱり編まない人のアイディアなのでしょう。

因みに義妹には「ワインも毛糸も好きだからどうしよう?笑」と当たり障りの無い返事をしておきました。 (しかもうちにはワインラック無いし〜)

では皆さん良い週末を!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿