2015年11月6日金曜日

Steve Wozniakの講演

クラシックコンサートで良く行くカンザスシティのKauffman Centerから時々クラッシック以外 (バレエとかミュージカルとか)のプロモーションメールが来ます。

昨日来たメールはSteve Wozniak (Appleのco-founder) の講演でした。 Apple崇拝者ない私でさえ知っている有名人↓なのでちょっと興味が湧いてチケット状況を調べてみました…が!

メールから転載

「Get Tickets」のハイパーリンクをクリックしても繋がらない! 「混み合っているのでお待ち下さい」みたいなメッセージが出て数分待ちました。 ようやく繋がった頃には良い席は殆ど売れていました。 値段はまあまあの席で$150(!)、nosebleeding section (上の方のステージから一番遠い所を「鼻血が出る程標高が高い」という感じでこう呼びます。笑)でも$75でした。 ふっかけてますね〜

故Steve Jobsだったらきっと迷うだろうけど(ミーハー)、Wozniakに大枚叩いて平日の夜 (11/19) に出かける気にはなれないです。 ごめんよSteve (W)。

今調べてみたら未だチケットは売り切れていないようです。 カンザスシティ近辺にお住まいでAppleファンの方、チケットはこちらで買えますよ。

良い週末を!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿