2015年11月18日水曜日

誕生日にも毛糸!

今日は私の誕生日です! 歳取る程1年が早く感じられますね。しみじみ

予定では今日の午後半休を取って夫と出掛けるつもりでした。 でも夫が足を負傷して自宅療養中なので私は平常通り出勤&仕事です。

オフィスで同僚が激甘アメリカンケーキでお祝いをしてくれました。 1切れで1日分以上のカロリーを取ってしまった気分…


こんな感じで地味〜に過ごしている今年の誕生日、私自身へのプレゼントと称してmadelinetosh Magnolia Society holiday clubにサインアップしちゃいました。テヘ

今回のヤーンクラブはソックヤーン、自分で色が選べるのと、2回発送の「ミニクラブ」なので敷居が低い感じです。 (素敵なオマケも付いて来るみたい!)

HPの写真

米国外だとやや割高になってしまいますが、興味のある方はこちらで申し込み出来ます。 (米CSTの金曜16時〆切)

来月第一弾が届いたら勿論披露しますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございまーす&ご無沙汰しています♪ほんと、年取ると1年が早い!でも、まりこさんにとって良い年でありますように~。madelinetosh Magnolia Society holiday club申し込まれたんですね。私は悩んで、その後断念(T_T)その代わり、今年はブラックフライデーにMadtosh Craftsのセールに行こうと思ってますが、気に入った色が見つかるといいんですが。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そっかー、コアラさんはB&Mショップに行けちゃう程mad toshに近いんですね。いいなぁ。 良いお買い物が出来ますように!

      削除