2015年11月2日月曜日

祝ロイヤルズ! テレビを観ながら編むのはシンプルなパターン

ひゃ〜、遂にKCロイヤルズ優勝しました! 9回の表に同点に追い付き、延長戦で勝ち越し! ロイヤルズ、前回の優勝は1985年、30年振りだそうです。 おめでとう!

昨夜は編み物をしながらずっとテレビを観ていました。 アラン模様ベストのCaldwellを手に取ったのですが、気が散って模様を間違えそうな予感がしたので単純作業が続くParis toujoursに途中で切り替えました。 ハラハラドキドキで余り進みませんでしたが、一応2玉目終わりです。

ムッチリ良い感じに育って来ました

試合が終わったのが11時半過ぎ、その後優勝のお祭り騒ぎ中継も見たので寝たのは遅かったです。 今日が休みで良かった〜。(隔週月曜日お休みのスケジュールで働いています) 夫は眠そうに出勤して行きました。

私は少し寝坊した後にフラの朝レッスンに行って来ました。 フラの先生(&家族全員)は筋金入りのロイヤルズファン、おまけに今日は彼女の誕生日だったので「最高のプレゼントだわ!」と大はしゃぎでした。

レッスンの帰り道、スポーツショップに寄ったらロイヤルズグッズを買う人でごった返していました。


私も同じ目的で行ったのですがレジの列の長さにびっくり、手ぶらで帰って来ました。 仕事帰りの人が寄るであろう夕方はもっと凄い事になりそうです。 後でネットショッピングしようっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿