2015年11月19日木曜日

オフィスでThanksgivingランチ

Thanksgiving一週間前の今日は毎年恒例、オフィスでのポットラックランチでした。 今の職場は料理上手な人が多いのでポットラックは毎回楽しみです。(食い意地張りまくり)

 

 

↑こんな風にズラリとクロックポット(スロークッカー)が並びます。 我が家は夫婦2人で余り料理もしないので(汗)、大きいクロックポットを持っていません。 ポットラックがある度に「やっぱり一家に一台かしら?」と悩みます。

 

ターキーなチーズディップ

 

食べるのに忙しくて写真はこれしか撮っていませんでした。 お腹いっぱい美味しく食べて、午後はみんな眠気と戦っていたはず! 笑

 

明日1日働けば週末、来週はThanksgivingがあるので仕事は水曜まで! ブラックフライデーとサイバーマンデーの毛糸セールはどんな感じになるのでしょうか。(ワクワク)

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿