2015年11月23日月曜日

11月のBeanie Bag、2個目が届きました

Jimmy Beans Wool (以下JBW) で定期購買中のBeanie Bag、既に届いている11月分が何故かまた来ました。


JBWとPaypalのアカウントを確認したら1回分多く支払っていた事に気付き、直ぐにJBWにメールで問い合わせた所…原因は私。(汗) →1回限りのアイテムと思って買った10月分が期限の無い毎月更新の物でした。 更に3ヶ月の更新もしたので11月分が重複したという訳。


JBWのカスタマーサービスには過去数回メール&電話で連絡した事がありますが、アメリカにいるとは思えない位(笑) の素晴らしい対応です。


今回も速やかにオーダーキャンセルの手続きをしてくれ、既に届いたバッグについては受け取り拒否で返送しても良い、と言われました。 でもたかが$10だし、余分にあっても困る物では無いのでそのまま買い取る事にしました。



今回の色はCaffeineです。 前回のFogよりもこっちの方が好みなのでキープして良かった!

12月と1月のバッグの中身次第でそれ以降も続けるかどうか決めます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿