2015年11月9日月曜日

11月のBeanie Bagが届きました

JBWで3ヶ月定期購買をしているBeanie Bagがやっと届きました! 先週火曜に発送メールを受け取ったので金曜日までに届くかなと思っていたのですが意外と時間が掛かりました。

トラッキングをチェックしたら金曜には地元郵便局に届いていたのに何故かそこから約50マイル南の町(村?)に転送され、週末にカンザスシティに戻り今日無事に家に来たようです。 回り道してやって来たのはこれ↓


右上から時計回りに: Staccato、Maai、Cima、Pebble

今回はShibui特集のようです。 Ravelryのスレッドで既に沢山の人が写真をシェアしているので何が来るかは分かっていましたが、好みのグレー系で嬉しいです。 前回と同じピンク&赤系じゃなくて良かった。

CimaとPebbleはhexipuffを編むにはちょっと細そう。 2本取りなら大丈夫かも?

糸の他に入っていたのはタペストリーニードルとSoakのミニパック。 Soakは手編みのプレゼントを贈る時に洗濯方法と一緒に同封するのに便利です。 針も使い途有りなので今回も良いバッグでした。

来月は何が来るかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿