2015年9月4日金曜日

PluckyのKALに向けて続々パターンセールが始まっています

PluckyのKAL、今迄は9月からのPlucktemberでしたが、今年から10月=Plucktoberになりました。

10/1のスタートに向けて様々なデザイナーがパターンのセールを始めています。私も 50% off に釣られて3つ購入しました。
 

Lake Effect (カーディガン)

Northport (帽子)

Up North (カウル)


10月は多分クリスマスknittingで忙しいと思う+大物を編める程Pluckyの在庫が無いのでKALには小物で参加予定です。

セールプロモーションのスレッドはこちら。 (これからどんどん増えると思います。要チェック!)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 貴重な情報ありがとうがざいました。前から欲しかったパターンでしたの
    で、喜んで購入しました。(lake effects)  それから、先月お書きになっていたPluckyのIGですが、Etsyを見てみて、1玉の余りの高さに驚愕して撤退でした。1かせ何ドルの表記の時には、そんなに驚かないのに
    円表示がこれほどストレートに頭に入ると、やはりひいてしまいます。1かせの購入というのも 送料を考えたら無理がありますからねえ

    最近ずっと読んでいるだけで なかなかコメントできませんでした。暑かった夏も終わり、夕方のムーさんの散歩時には、寒ささえ感じる様になりました。  martonn

    返信削除
    返信
    1. お役に立てて良かったです。数ドルでもチリも積もればですからね。
      Pluckyは私も値段が主な理由でSQを一括購入出来ません。IGで1〜2カセなら許容範囲なので半端に増えて行っています。ドカンと買える度胸とお財布が欲しい…
      こちらは未だ残暑厳しく、にばんの散歩は中々行けません。来週から涼しくなるようなのであとちょっとの我慢です。

      削除