2015年9月25日金曜日

紅葉&あんぱん

やっと週末です! わーい。

今日は昼休みにヨロヨロとジョギングをしていたら綺麗に色付いた落ち葉を見つけました。 未だ青々しい芝の上で一際目立っていましたよ。



昼間走るとまだ汗ばむ陽気ですが、朝晩は涼しくて秋を感じます。 日も短くなって来ましたね。

そして仕事から帰って来たら隣の奥さん(日本人)からお裾分けが待っていました。

じゃーん!

焼き立てのあんぱんとクルミ&クランベリーパン! フワフワな日本風生地でほんのり温かくて最高に美味しかったです。 ありがとう!

明日の朝は月1のマッサージです。 ワクワク。

一つ一つは小さい事ですが、プチ幸せが積み重なって嬉しさ倍増♥

皆さんも良い週末を!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿