2015年9月17日木曜日

ハロウィン風のソックヤーンを買ってみました

Etsyで見付けたハロウィンカラーの派手派手ソックヤーンが届きました。


色の名前は "Part Time Zombie" 笑



ニュートラルカラーが好きな私にとっては珍しい冒険です。 理由は…


写真はショップから借りました

暗闇で発光する(らしい)んです!

でも私は「夜光」だと思い込んでいて、よく読んだら「ブラックライトの下で発光」が正解でした。(微かな期待を込めてクロゼットの中に持って行っても光らなかった…)

ハロウィンの夜に光る靴下を履いたら面白いかしらと思って買ったのに〜。 

でも光らなくてもコテコテハロウィン色なのでやっぱり靴下を編みます。(Plucktober参加予定なので今年のハロウィンには間に合わないかも。) 先ずはブラックライトを買ってどんな風に光るか実験です!

0 件のコメント:

コメントを投稿