2015年9月2日水曜日

もうクリスマスの準備

クリスマスの定番、「くるみ割り人形」(クラシックバレエ) のチケットが届きました!

公演日時は結構沢山あります。うちは日曜の昼間を選びました。

今年初めて観に行きます。 ずっと行きたいと思っていましたが、毎年公演間近になって思い立つのでチケットが取れませんでした。

今年は張り切って発売当日に買いましたよ。 朝6時から発売、7時にログインした時点で私達が選んだ日時の良い席は殆ど売れていました。 余裕で席が選べると思っていたのに、座りたいエリアの最前列最後の2枚をギリギリで取れました。 仕事が休みの日でしたが、寝坊しなくて良かった〜。


今日はまた30度超えの蒸し暑い日なのでクリスマス、と言われてもピンと来ません。 でも色々用意しておかないとあっという間に12月になってしまいそうですね。

夫のクリスマスプレゼント用編み物もやっとパターンを決めたので早く毛糸を調達しないと。 今週末毛糸屋に行く予定ですが、夫に「また買うの?」って聞かれそう…。 サプライズプレゼントにしないで本人に色を選んでもらおうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿