2015年9月6日日曜日

スイカ男子

我が家のスイカlove男子(夫&にばん)の為にファーマーズマーケットでスイカを買って来ました。 スイカの季節もそろそろ終わりですね。 売り子のおばさんも「多分今週が最後」と言っていました。

 

おばさんに勧めらて買ったのがこれ↓ その名も「ブラックダイヤモンド」。 (インパクトあり過ぎ)

 


これはどう見ても波平でしょう。 笑

 

ソックリ

 

おばさん曰く「甘くてジューシー❤️」なので期待大きく切ってみました。

 

うちでは不器用男子の為に一口サイズに切ります

 

みずみずしくて美味しそうに見えますが、味見をした夫によると「甘くない」そうです…。 シーズン最後だから張り切って2個も買っちゃったよ! 頑張って食べて下さい。

 

話は変わって、今日のモバイル編みで段数カウント用のブレスレットを久し振りに使いました。

 

カラフルな珠数みたいですね

 

これは去年夫が1人で出かけた際、わざわざ毛糸屋を探してサプライズで買って来てくれた物です。 なのに買った本人はすっかり忘れていて「今日は変わったブレスレットしてるね。」だって。 こんなに忘れっぽいのに私が毛糸を買った事はしっかり覚えているのは何故?

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿