2015年9月14日月曜日

クリスマスプロジェクト始動: 糸巻き完了

計画通り(驚!)昨日Flexを仕上げられたので次のプロジェクト用に糸巻きをしました。 (Flexの写真はこの記事を書いた後に時間があれば撮ります。)

踏まないで〜
写真を撮ろうとすると必ず登場する動物。 笑

にばんに退いてもらって改めてもう1枚↓


HarrisvilleのHighlandです。 編むのはBrooklyn TweedコレクションからStephen WestデザインのCaldwell (夫用)。

去年のクリスマスプレゼントはアランセーターに挑戦して間に合わなかったのでベストなら大丈夫かな?と淡い期待があります。 (駄目ならバレンタインまで持ち越しすれば良いし〜)

でもこのパターン、$8もするんですよ。 高っ!→BT強気ですね。 人気デザイナーのパターンは$6位が相場だと思うのですが、$2違うだけですごい割高感がありませんか? (文句を言いつつ購入。)

今日、明日はフラ関係で忙しいのでスワッチを編めるのは水曜日になりそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿