2017年4月21日金曜日

4月のThe Spinning Boxが届きました

先月から始めたファイバーの定期購買便、The Spinning Box の4月分が届きました。



今月の宛先は「The Beautiful Mariko」でした。(先月はThe Star Mariko)  笑

これはもしかしたらその月のテーマ? (今月は「Beautiful Memories」、先月は「A Galaxy Far Far Away」) 来月はCupcakesなので「Sweet」になるのかな? 確認するのが楽しみです。

肝心の中身↓


また来たお邪魔虫にばん

今回も盛り沢山です。 相変わらずリストが入っていないので何が何だか…状態。 FBページ情報によると今月は32のアーティストや会社が取り上げられているそう。 テーマに沿った優し気な色合いのファイバーが多いですね。

今回特に「おっ!」と反応してしまったのが犬の写真が入っていたパッケージ。


一瞬犬の毛かと思いましたが、アルパカxシルクのローラグでした。説明文には「色合いがカミカゼ(犬)の毛を紡いだ物と似ている」と書いてありました。 わんこの名前はカミカゼ君のようです。 オマケについてた肉球のマーカーも可愛くてこのお店を応援したくなりました。

あと、個別に撮影しなかったのですが、Aloha Bluというお店もフラダンサーとしては気になるので早速Etsyショップをチェックしてみたら…


痛恨のスペルミス発見! UkuleleがUkeleleになってる〜! がっくり…これだけで購買意欲を削がれました。 因みにカリフォルニアのお店です。

このThe Spinning Box、楽しいけれど先月分も手付かず状態でまたファイバーが溜まって行く…。 小さいパッケージのファイバーを久し振りにスピンドルで紡ごうかしら。

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿