2017年4月9日日曜日

4月のBeanie Bagが届きました

Jimmy Beans Woolから今月のBeanie Bagが届きました。


今月のテーマはイースター。 卵を染めるに因んで糸の染色実験をしましょう、とKool-Aidが入っていました。

糸は左から: Mrs. Crosby Satchel, Madelinetosh Twist Light, Lorna's Laces,Solemate が各25ヤード。

バッグを開けて白い糸が見えた瞬間「今月はハズレかしら?」と思ったのですが、染める為だったんですね。

Kool-Aid染めはもう実験済みだから白いままhexipuffにするか、斑ら染めを試すには糸の量が少ないかな?

また明日から1週間頑張りましょう〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿