2017年4月24日月曜日

ベビーニットをやっと発送

とっくに編み終わっていた友人の孫用赤ちゃんグッズを今日やっと発送しました。 編んだ作品の他に赤ちゃんのお兄さんへの玩具やお菓子を揃えるのに時間がかかってしまいました。

買い足したベビー糸で編もうか迷っていたブランケットは結局COしていません。段染め(2玉)の白と単色(3玉)の白の色味が微妙に違う事に気付いてしまい、2色合わせて編むのに躊躇したのが原因。 この糸では多分ボランティアニットとして別々に小物を編む事になると思います。

ベビーセット一式↓

カーディガンに付けた可愛いハートのボタンを帽子にもアクセントとして付けました。


ボタンはあと2つ余っていますが、ミトンやブーティに付けたら顔を引っ掻いてしまいそうなのでやめておきました。

気に入って貰えるといいなぁ〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿