2017年3月24日金曜日

ファイバーの定期購買: The Spinning Box

売り切れ続出でやっと定期購買にサインアップ出来たThe Spinning Boxが届きました!


何故か宛先の名前の前に「The Star」とあり、私はいつの間にかスターになったようです。 笑

このThe Spinning Boxは個人または規模の小さいファイバーアーティスト/牧場のファイバーを紹介&応援する為の通販便です。

毎月のテーマに沿ったファイバーが各ショップよりお試しサイズの基本1オンス(約28g)、全部で3/4パウンド(約340g)と色々なおまけが入って届けられます。 

今月のテーマは「A Galaxy Far Far Away」、SF又はオタク系?



箱を開けると先ずはかわいいステッカー↓ これはスタートレックのパクリですね。


中身↓


色々入っています。 キラキラ系、ブラックホール系、太陽系…等々、ファイバーに付けられた名前も面白いです。小物は石鹸、お菓子、プリズム眼鏡(?)、ボタン、スタイロフォームの棒は何の為?

1つだけ残念な点はまとめて説明が書いてあるリストが無いので一々手に取って調べなければならない事です。 でもそれはそれで楽しい事なので余り気にしないようにします。

幾つか袋から出してみました↓


このThe Spinning Boxは去年のいつだったか、紡ぎ雑誌で取り上げられていて即調べたのですが常時売り切れでした。 今月もサインアップ解禁日にサイトに行ったら単発オーダー分は既に売り切れ、定期購買枠が空いていたので飛びつきました。

因みにアメリカ国内料金は送料も含めて月/$56、定期購買を躊躇ったのですがいつでもキャンセル出来るそうなので思い切りました…でも今見てみたら1月と2月のBoxが単発で買えるようですね。 先月は在庫がなかったのに何故?

感想&結果: 色々なファイバーが試せてオマケも沢山入っていて楽しいので数ヶ月は購買継続して様子を見てみます。 来月のテーマは何かな?

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿